無料足型計測しますフェア@JCC東京本店

無料足型計測しますフェア@JCC東京本店

みなさん、ご自分の足のことはちゃんと知っていますか?

「何を言ってるんだ知ってるよ流石に。

 靴のサイズは24.0cmです」

 

なるほど。

 

では足長は?

足幅は?

足高は?

くるぶしは高いですか?低いですか?

 

ご自分の足のことをしっかりと知っていますか?

自分の足を知ることはぴったりな靴を探す第1歩となります。

世の中に人がいる限り、足の形も千差万別。

一生のうちに人が歩く距離は2億7400万歩と言われており、それは地球一週分の距離に相当します。

その長い距離の相棒となる靴は自分にぴったりなものが良いですよね?

ぴったりな靴を探すお手伝いをクツネにやらせてください。

 

イベント名;無料足型計測しますフェア@JCC東京本店

場所:JCC東京本店 (東京都台東区花川戸2-3-4 1階)

 

内容:
クツネの恒次による足型計測(シューフィッターを目指しています)
ペドカルテ(足の計測記録用紙)による計測
※ペドカルテ自体はシューフィッター資格取得のため協会提出しなければならないためお渡しできません。
※データ自体は写真撮影し後日メール or LINEにてお渡しいたします。
ご了承ください。

所用時間:30分ほど

予約に関して:
下記アドレスにて空いている時間をご予約いただき、お時間にJCC東京本店にお越しください。予約された時間より足型の計測をいたします。

https://app.aitemasu.me/u/tsunetsuguhiroyuki/pedocarte30min

 

期間;3月末まで(期日が変わる可能性あり)

 

ついでなのでうちの靴も見ていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。